月収25万でも豊かな暮らしができることを実験するブログ

いわゆる普通の人でも豊かな暮らしはできるのか?日々のお金に対する気づきをつらつらと

2017-12-08から1日間の記事一覧

そういえば、自己紹介がまだだった

ブログをはじめて1週間くらいが経ちました。 早速、読者になってくれた人!!!! あなたのことは一生忘れません>< 早速、スターをつけてくれた人!!!! あなたのブログも気になってしょうがありません>< 最初は記録をつけよう程度にしか思っていませ…

お金に対してゴールや予算をもっていない人がお金持ちになれるはずがない

どもです。 わたしは全くお金持ちじゃないです。 なのにこんなタイトルでごめんなさい。 でもね、どんなに稼ぎがある人でも、 お金に対するゴールや予算を持っていなかったら、 自分が思うお金持ちにはなれないと思うの。 もちろん、人によってお金持ちの定…

SBIからようやく取引所ができる?!

今年の春からSBIが取引所をつくるという話が出ていて、 まだかまだかと待っていましたが、 ようやく2018年1月。 つまり来月に設立するとのうわさが濃厚?! 取引銘柄が気になるところです。 やはりリップル? 仕込んでおこうかな。

アマゾンのサイバーマンデーが楽しみ^^

今日の18時からアマゾンでサイバーマンデーという とりあえず安くなるセールが!! 普段あまりセールだからといって買ったりしないのですが、 今まで必要なのにケチって買わなかったものや、 日用品をまとめ買いしようと思ってます♪ Amazon | Cyber Monday …