月収25万でも豊かな暮らしができることを実験するブログ

いわゆる普通の人でも豊かな暮らしはできるのか?日々のお金に対する気づきをつらつらと

仮想通貨の成績が良いです^^

半年前から少しずつ積立貯金的にzaifに積立投資なるものをやっています。

 

それがここ最近、各コインが暴騰しており、

多少利益が出ています。

 

まずは現状をご覧ください。

f:id:billionaire-10y:20171204152100p:plain

BTC/JPY

f:id:billionaire-10y:20171204152038p:plain

XEM/JPY

f:id:billionaire-10y:20171204152007p:plain

MONA/JPY

どれも上がっていることは簡単に確認いただけるかと思います。

んで、私はzaifではこの3種類のコインに毎月数千円ずつ積み立てて購入するようにしています。

 

正確には6月からしているのですが、

合計38,000円投資していて、

今日時点での評価額が117,753円です。

利益が79,753円で利回り310%ですね。

 

はじめたときはビットコインも3~40万円とかだったので、

ここまで上がるとは思いませんでした。

MONAコインが一番伸びてて、

4800円の投資で55,302円です。1152%の利回りというありえない数値w

これはギャグコインだと思ってたので毎月1000円のみやってました。

 

こんなことならもっと投資しておけばよかった。。。

 

と、ちょっぴり思ってしまうのですが、

逆にちょっとでもやっておいて良かったと考えるようにしましょうw

 

zaifは先月からイーサリアムの取り扱いも始めましたので、

今月から積み立てでイーサリアムも入れることにしました。

 

わたしはトレードスキルが全くないので、

とにかくホールドです。

一旦買ったら手放さない。

この作戦が功を奏しました。(作戦というか・・・w)

 

下手にトレードするより買ったら気絶!

欲を出さない!

これを鉄則にちょこちょこがんばります。

 

ばいばーい!