月収25万でも豊かな暮らしができることを実験するブログ

いわゆる普通の人でも豊かな暮らしはできるのか?日々のお金に対する気づきをつらつらと

そういえば、自己紹介がまだだった

ブログをはじめて1週間くらいが経ちました。

 

早速、読者になってくれた人!!!!

あなたのことは一生忘れません><

 

早速、スターをつけてくれた人!!!!

あなたのブログも気になってしょうがありません><

 

最初は記録をつけよう程度にしか思っていませんでしたが、

やはり周りからのアクションがあると

これ以上なくうれしいですね。

 

わたしは、本当に文章力もないし、

おしゃれでもないから初心者中の初心者みたいなブログだけど、

いつかオフ会とかブロガーさん達といってみたい。

 

そんな夢をいだいております。

 

さて、そんなわたしですが、

簡単にプロフィールをば。

 

性別:♂

場所:東京

経歴:新卒で大企業→起業→失敗→転職して新規事業立上げ→失敗→同社にて再度新規事業

なんか新しいことが好きみたいです。

 

失敗ばっかりの人生で、

借金もあったりとかして、

あんまり綺麗な感じの人生じゃないんですけど、

だからこそ最近気づくこととかも多いのかなって思います。

 

ちなみに、プライベートも失敗が多くて、

婚約までしたのに破談になったりw

 

死にたいって本気で思ったことも1度じゃない。

うっかり車にひかれないかなーって毎日思った時期もあった。

 

でも、結局生きてて、、、

やっぱり仕事はうまくいかなくて、、、

んで、プライベートもうまくいかなくて、、、

そして、借金返せないし、、、、

 

生きてるといろんなことに向き合っていかないといけない。

仕事、お金、パートナー、友人、親、社会、などなど

 

そこから本当に逃げたいというのがいまだに本音なんだけど、

今年からちゃんと向き合おうと思って生きてきました。

正直7年くらいは逃げてました。(なげえ)

 

そんなわたしだからこそ、

もしかしたら伝えられることがあるかもしれないって思って、

ブログにしてます。

 

人生お金だけじゃない。

でも、みんながお金から目を背けることはできない。

だからこんなブログにしてます。

 

よかったらお付き合いください♪

ばいばーい!