月収25万でも豊かな暮らしができることを実験するブログ

いわゆる普通の人でも豊かな暮らしはできるのか?日々のお金に対する気づきをつらつらと

恐る恐る・・・

最近、ブログ更新してなかった。。。

仮想通貨が下がり過ぎてそんなテンションになれなかったw

 

やり方はだいぶゆるくやっていましたが、家計管理続けています。

 

ポイントは家計簿を続けていたわけではなく、家計管理です。

家計簿は会社でいうと帳簿をしている状態。

 

家計管理はその帳簿をPL,BSに落とした感じ。

 

ただ、ゆるくし過ぎて破綻しかけたので反省。

最近は少し厳しめに管理しています。

 

またゆるく続けます!