月収25万でも豊かな暮らしができることを実験するブログ

いわゆる普通の人でも豊かな暮らしはできるのか?日々のお金に対する気づきをつらつらと

仮想通貨のすすめ

ビットコインをはじめ話題沸騰の仮想通貨。

 

1年前から何倍にもなっていて、

早くからはじめた人の中には億万長者もちらほら。

 

わたしは、5月くらいから始めて半年なのだけど、

最初5000円から初めて累計出資6万くらいかな。

 

それがいまや14万円くらいまで増えました。

半年で約233%です。

 

銀行の金利なんか目じゃないくらいの結果。

もっと上手な人はもっと増やしていると思うけど、

投資超素人なわたしでも倍以上になったのはよかったなと。

 

まだやっていない人は自己責任でやってみたらいいんじゃないかな?